チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

キャディさん?

2012年08月25日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


昨年の夏、リロに買った帽子
ずっとクローゼットの引き出しに入れたままでした^^;

夏用だから今年の夏も被らないまま終わってしまいそうなので
山梨に行く時に持っていきました


本当はアロハにも買いたかったけど似合わなかったし嫌がったから
リロ用しか買わなかったのに、いざ被せてみたら案外気に入ったみたいです

でもね、アロハが被るとどうしてもキャディさんに見えちゃう~(笑)

パパがゴルフに行く時に連れて行こうかなって(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ♪ | トップ | トリミングDay »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (マーチャン)
2012-08-25 06:20:40
毎日お暑う御座います。
リロちゃんの帽子。
まあぁ、よくお似合いだこと。
なかなかじゃないですか。
ぜんぜん雰囲気が違って、
見られるところがまた堪らないですね。
今日も有難う御座いました。
応援ポチ。
Unknown (よっちん)
2012-08-25 07:39:56
うわぁ、帽子をかぶったらまた可愛いですねぇ。
それにしても帽子を嫌がらないんですねぇ。

うちの紋は服を着るのも嫌がって
すぐに脱ぎたがるんですよ(+o+)

応援ポチ
キャディさん (hirugao)
2012-08-25 08:03:00
可愛いですね~♪

帽子嫌がらないリロちゃんちゃんとしてますね。
アロハちゃんがかぶるとキャディさん?
大丈夫アロハちゃんも充分可愛いわ。
Unknown (リモナパパ)
2012-08-25 08:38:18
帽子とっても似合ってますね(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント遅くなってごめんね
Unknown (乙羽)
2012-08-25 08:53:42
アロちゃんもリロちゃんもすごくお似合いです~♪
ぜひパパさんと一緒にゴルフに行かなきゃ(笑)
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-08-25 09:04:45
うぷぷぷ 本当にキャディさんに見える
こんな可愛いキャディさんに付いてもらったら スコアよくなる気がします
旦那 炎天下に 今日は プライベートゴルフだと
ペットボトル 一杯持って出かけました
こんな暑い中 ボール追い掛ける気が知れない

リロちゃん やんちゃさんはよくにあいますね
少年ぽさが引き立つよ
アロハちゃんは ストレートな豊かな耳毛が 女の子ぽく見えちゃうんですね
でも ふたりとも すごっくお洒落ですよ
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2012-08-25 10:16:10
かっこいいよ
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (タミリン)
2012-08-25 10:40:31
リロちゃん、似合っています~
顔がちっちゃくみえます~
Unknown (ゆっこ)
2012-08-25 11:09:53
アロハちゃんは女の子のような
お顔だから帽子はリロちゃんの方が
似合ってるかも~♪
でも麦藁帽子は似合いそうです

こんなキュートなキャディさんが
一緒に回ってくれるとより楽しいでしょうね

帽子は日射病予防が目的だから
ちゃんと被って偉いね(*^-^)b

Unknown (ぼたん)
2012-08-25 12:29:34
アロハちゃん、リロちゃん帽子が似合って可愛い~

コメントを投稿