チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

あら、珍しい^^;

2011年12月22日 | アロハ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


普段からおもちゃで遊ぶことがほとんどないアロハが
珍しくはしゃいで遊ぶ姿を見ることができました(笑)

おもちゃじゃなくてお届け物の箱に入っていた
隙間を埋める空気の入ったビニールなんですが。。。


リロが近づく前にささっと咥えて持ち去りひとり占め^^;


必死で噛む姿にリロちゃんもビックリ(笑)


アロハが楽しければまぁいいでしょうと遊ぶ姿を見ていたけれど
クッションの下に隠そうと必死でした


食べ物じゃないから
リロちゃんは横取りしないよね(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お付き合い、ありがとう♪ | トップ | 久しぶりの…食べ放題♪ »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆rie)
2011-12-22 01:01:24
あらぁ~珍しい
リロちゃんも『あ然』とビックリ顔の様子(≧∇≦)
アロハちゃんの中で、ビニールの膨れ具合が大ヒットだったのね~
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-12-22 02:33:20
アロハちゃんが、珍しくはしゃいで遊ぶ姿、・・・・・・。

必死で噛む姿にリロちゃんもビックリ姿、・・・・・・。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Unknown (tomo-mickey)
2011-12-22 06:43:53
こんにちは^^
アロハ君、気にいったんですね~♪
隠そうとするなんて、よっぽどだ♪
リロ君、ちょっと離れたところから見つめてる様子、かわいいです☆☆
Unknown (よう)
2011-12-22 08:11:44
あ 一緒
うちの笑。も ふだんおもちゃはスルーのくせに 梱包ひもとか 断衝材とか好きで クレクレって言って あげると持って逃げちゃう

やっぱり似てますね~~~。
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-12-22 08:27:25
おお~珍しい 雪でも降りそうだね
何でもな物がおもちゃになる
広告くしゃって ねじって捨てようとしたら レオンが食らい付いてきた
びりびりして 散らかしてくれました
クッション下に隠すほど お気に入りになったの?
やや リロちゃんが 呆れ顔ですね
興味あるけど 怖くて近寄れないなのかな?
アロハちゃんのお気に入り 一寸 試して見たい気もする? リロちゃん
Unknown (つばさマンマ)
2011-12-22 08:58:36
おはようございます♪

リロちゃんの、
「何やってんだ?」みたいな様子がいいよ~。(^O^)

アロハちゃんには、珍しいんだね~その手のオモチャ。
いゃ~、こんなお安いオモチャで遊んでくれるなら、
大歓迎だわぁ。
そうなんですか~ (hirugao)
2011-12-22 09:32:36
食べ物でないと何してるの?という感じなんですね。

噛むガサガサの音が楽しいのでしょうね。

ねえ、という最後のリロちゃんの表情がいいですね。
Unknown (メロン)
2011-12-22 09:41:46
おはようございます^^

アロハちゃんには良いおもちゃになったのですね^^
きょとんとしたリロちゃんのお顔も良いです^^
可愛いです♪♪♪
ワンちゃんと一緒になって遊びたいです^^

ポチッ☆っと応援♪

Unknown (由乃)
2011-12-22 09:50:10
ふふ・・・
アロハちゃん、いいものみっけ~ですね
楽しそうに遊んでますね
可愛いなぁ~~♪
リロちゃん、きょとん?としたような
表情が可愛いですね
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-12-22 09:59:27
僕がいけない時もいつも来てくれて本当にありがとう ちーちゃんは真面目な人だねと噂しているんだよ

コメントを投稿