チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

久しぶりの…食べ放題♪

2011年12月23日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


先日、お友達と食べ放題に行ってきました
一緒にお出かけしたお友達は ねーちゃんみっきぃママ&Babyちゃん
久しぶりの食べ放題友の会の集まりでした(笑)

もうすぐ8ヵ月になるみっきぃママ家のお姫様
会う度に大きくなって成長する姿を見せてもらうのも楽しみです♪


池袋にある、中華・飲茶のバイキングのお店で
お喋りしながら食べ続け、写真を撮ったのは最初の二皿だけ。。。


ママたちのお喋りが子守唄になったのかな
いつの間にかBabyちゃんは夢の中


話は尽きずデザートは別腹♪とういことでお店を変えて
また延々とお喋りが続きました


美味しい匂いにお昼寝していたBabyちゃんも目が覚めちゃった(笑)

ワンちゃんたちはお留守番だったけど久しぶりの食べ放題
心もお腹も大満足で家に帰る頃はもう真暗でした

美味しいお出かけだったこと、バレたかな(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、珍しい^^; | トップ | 狙わてるよ^^; »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mii)
2011-12-23 03:25:24
チーちゃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

昨日はお邪魔出来ずで失礼しました(T∩T)
今日も早朝から出発でショーのお仕事に行きます。
早く戻れるようであればあらためてお邪魔させていただきますね。



Unknown (tamirin)
2011-12-23 08:52:10
このままで、成長とまって欲しいですね~
超かわいい~
お早うございます。 (マーチャン)
2011-12-23 09:07:25
たいへんお寒うございます。
お変わりはありませんでしょうか。
いよいよXmas3連休です。
如何お過ごしになるのでしょうか。
今日は可愛いお嬢様と、食べ放題の画像と記事、
見せて頂きました。有難う御座いました。
たいへん微笑ましい子供さんのお顔を拝見して、
今日もがんばらなくちゃあいけませんね、
ありがとうございました。
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-12-23 09:28:29
おお~ 食べ放題の会 再開ですね
ベビィちゃんも参加できるようになって よかったね
この季節 ちょっとした 主婦の 忘年会だよねぇ
年末の忙しいときこそ ご褒美がなくっちゃね
ベビィちゃんの赤いほっぺがかわいいなぁ

当選した 毛糸が届きました うひゃひゃひゃです
編み図は今一歩だけど 糸はいいわぁ
そして 年末は 激戦毛糸バーゲンの始まりです
あっちもこっちも バーゲンバーゲン
格安 数量限定の為 激戦
これポチれた時 やった~って達成感がたまらない
というわけで 今日の10時 PCの前で マウス握り締めて 電波時計と睨めっこです
Unknown (メロン)
2011-12-23 09:29:40
おはようございます^^

可愛らしい赤ちゃん
お利口そうですね^^
赤ちゃんの綺麗なお肌羨ましい~
戻りたいわぁ(汗

わぁ!!
イチゴパフェ?
それはもう別腹ですよね^^

ポチッ☆っと応援♪
いいな~  ♪ (hirugao)
2011-12-23 09:49:42
食べほうだいは苦手だけど皆とおしゃべりしながらの食事はいいですね~。

赤ちゃんの可愛いこと・・・

いいにおいがしみ込んでたかもしれませんね。
2わんちゃんにはおやつかしら。
Unknown (ぼたん)
2011-12-23 10:15:37
 外食とお友達とのおしゃべり楽しそうですね。赤ちゃんおとなしいですね。スヤスヤと寝顔が可愛いこと。
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-12-23 10:52:59
女性は、何よりもお喋りが1番ですね
お友達との食べながらの会合は
楽しかったでしようね  ☆☆
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2011-12-23 11:05:16
お留守番ありがとうだね
Unknown (mimiママ)
2011-12-23 13:58:19
チーちゃんさんこんにちわ
またx2寒くなりましたね
お友達と食べ放題・・・おいしそう
おしゃべりしながらの食事はいいですね
みっきぃママさんちのお姫様ほっぺがりんごちゃん可愛い~~
アロハちゃんリロちゃんお家でお留守番
お利口さんね ☆

コメントを投稿