チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

美味しい時間♪

2015年03月25日 | 記念日

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

昨日はアロハにたくさんのおめでとうのコメントを
ありがとうございました♪

誕生日なので夕飯は
いつものご飯をちょっとだけアレンジしました

とはいっても仕事から帰ってから家にあった材料でバタバタと作った
鶏胸肉の肉団子の野菜スープ煮


少しとろみをつけて普段食べているカリカリフードを添えて
はい召し上がれ♪


アロハもリロもすごい勢いであっという間に完食^^:
ケーキがあるので量は控えめにしました


ケーキは市販の『かぼちゃと豆乳のショートケーキ』を・・・


主役のアロハは何で写真を撮られるのかちょっと迷惑そうだったけど^^;


脇役のリロと仲良く半分ずつ食べました

美味しい&楽しい誕生日

アロちゃん満足してくれたかな(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday♪ | トップ | 監視役♪ »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-03-25 01:13:06
アロハちゃんたち、嬉しかったでしょうね♪
スープ煮おいしそう(^_^)
Unknown (犬めし亭☆藤根悦子)
2015-03-25 02:44:26
美味しそう!
☆☆お誕生日まめでとう☆☆
Unknown (溶射屋)
2015-03-25 05:51:15
ちーちゃん

おはようございます!

>アロちゃん満足してくれたかな(≧∇≦)

きっと大満足だったと思いますよ(^^)

ポチッ!
Unknown (チップママ)
2015-03-25 06:46:45
おはようございます。

肉団子スープもケーキも美味しそう(*≧m≦*)
美味しかったね(^ー゜)b

Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-03-25 06:54:23
うん? チーちゃんお仕事されてるの?
美味しそうな 肉団子の野菜スープ煮
私が食べたいー!
ケーキ見つめながら 全部食べれるかなと思ってたでしょうか
半分ずつだよ
多頭だと お誕生日に 家族記念日が2回づつ
ラッキーですよね

昨日レオンの様子が なんかいつもと違う
昼前 抱いてくれと言い 迫ってくる
これはなんか訴えたるけど なんだろう
お腹がすいたのか 要求するなんて珍しい
散歩も いつになく 足取りが軽い
「本当に 遺影にならにと良いけど」なんて言いながら 横しか向いてくれないわんずをなだめながら 写真を撮り 後悔しない様 おやつは牛タンスライス
人間はパンケーキ 勿論 お裾分けあり
夕食に 牛肉もつけときました
まぁ どってことなく 今朝も元気ですけど
なんか 何時もと違うと突然別れが来る様な 気になっちゃう
ちゃんと 言ってね おいしいもん食べれるだけ食べさせてあげるから
犬生悔い残さないように 楽しんで逝くんだよ
なんて 不謹慎な会話までしちゃいました
やっぱり 何時もどうりで 居てほしいや
Unknown (ともも)
2015-03-25 07:17:15
アロハちゃんお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
美味しいスープとケーキ良かったね♪アロハちゃん、どうしてご馳走か分かってる??(^w^)
ワクワクして待ってる姿って可愛いですよね♪
そうそう、同じフードボウル使ってたの知ってましたよ~☆でもうちのはかなり汚いデス★★
Unknown (hrugao)
2015-03-25 07:21:32
手作りのご飯は美味しかったのでしょうね。
そして綺麗なケーキはなおさらでしたでしょうね。

2人で分けてよかったですね。
これからも元気でね。
Unknown (由乃)
2015-03-25 07:53:19
美味しそうなご飯に
二人ともペロッと完食
ケーキも出て、大満足だったでしょうね
二人とも幸せワンコですね
Unknown (くーちゃん)
2015-03-25 08:59:54
アロハちゃん、おめでとう!
ご馳走いっぱいでよかったね。
鶏肉団子の野菜スープ、味をつけたら
そのまま人の食卓に登場だね。
ケーキ、ちょうどいい大きさだね。
アロリロちゃん、大満足間違いなしだねー^^;
おはようございます♪ (Junko)
2015-03-25 09:13:32
やっぱり特別な日には特別なゴハン。。
そして美味しいケーキですね。
良かったね~!
大満足のお誕生日になりましたね~!!
応援シマス♪

コメントを投稿