ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

入会

2007-04-29 23:05:57 | 健康作り
今日のお昼休みに職場を抜け出して、フィットネスセンターの入会手続きしてきました。
明日は休館日だし、4月いっぱいじゃないと入会金無料にならないから、ダッシュで行きました。
結局、ちょっとお高いけれど、から一番近い所に。
でも、全日会員は金銭的にきついから、とりあえずナイト&ホリデー会員で。
土日祝日は仕事なので、平日晩しか行けないんだけどね~

 入会に当たって、血圧測られました。
それが、最高血圧は正常範囲内だったけど、最低血圧が90!!
ちょっと急いで行ってたとはいえ、それはやばくないか
脈も以前から高めだし。
(一昨年、以前住んでた市のジムでエアロバイクの体力診断プログラムやったら、途中で脈が危険領域になってプログラム自動停止した・・・
やっぱり、超運動不足の影響ですかね~
生活習慣病へまっしぐら~なんてことにならないように、頑張って通うぞぉ!



最新の画像もっと見る