ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

信貴山玉蔵院

2006-08-14 22:34:09 | お出かけ
弟一家が里帰りしてきたときには、1泊でどこかへ出かけるのが恒例になっていたので、今年は信貴山玉蔵院で泊まることに。
いつもは1泊だったけど、慌ただしいとツレが疲れるかもしれないということで、今回は2泊することになりました。
駐車場から10分ほど坂道を登らないといけないので、どうかな~っと思っていたけど、
ちびちゃんたちに合わせてゆっくりゆっくり登ったせいか、そんなには疲れなかったようです。
宿坊なので、TVはロビーに1台あるだけ、部屋には風呂トイレもなし。
でも、広い和室で気持ちよかったし、人も少なめでゆっくりとくつろげました。

今日の夕食:会席料理


最新の画像もっと見る