ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

スタインウェイピアノ

2009-07-13 13:55:51 | つれづれなるままに
昨日、隣りの市のピアノフェスタに行ってきました。出演無料でスタインウェイピアノが弾けると聞いて申し込んだら、運良く当選して〓
さすがにリハーサルはなく、ぶっつけ本番でそれが不安でした。
そしたら、不安的中〓
最初がpなので、そっと弾くと、音〓が出て無い!
普段弾いてるのよりも、しっかり弾かないと駄目でした。
音そのものは、とても柔らかくて、曲調にあっていて、気持ち良かった~♪
途中も何ヵ所か小さいミスをしたけど、大崩れはせずに、なんとか弾き切りました。

最新の画像もっと見る