ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

揺れる心 私篇

2006-10-07 22:07:13 | 闘病記
昨日、しばらくブログ書けないかも?と書いたのですが、
書かないと私の気持ちの吐き出し口がない


ということに気づきました。

心が引きこもっちゃいそうなので、やっぱり続けます。


ただ、昨日の問題が解決したわけではないので、今までと同じような調子では書けないと思います。
関係ない話も多くなるかもしれません。
“趣旨が違うやん”と言わずに、お付き合いいただければうれしいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログは気分次第で! (pmama)
2006-10-07 23:16:36
アリーさんの息抜き、私にとってはデトックス

差はあるけど、ストレスの解消と思えばブログも

いいような気がします。



アリーさんのその時思ったまま感じたまま、

気長に書いていってくださいね。

楽しみにしてますよ



返信する
なんでもござれ (あい)
2006-10-08 19:45:43
「なんでもござれ」ブログの仲間入りにようこそ。

関係ない話、どんどんどうぞ。

“趣旨が違うやん”そんなこと、これっぽっちも思いませんヨ。



返信する
気分転換 (ally)
2006-10-08 21:21:21
pmamaさんへ



美容と健康のためにブログを書く…ってことになるかしら?

のんびりまったり私のペースで続けますわ





 あいさんへ



「なんでもござれ」仲間入りいたしました。

これからもよろしくお願いします
返信する