ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

明日、退院

2006-10-06 23:57:11 | 闘病記
ツレは、明日退院することになったとがありました。
吐き気と食欲不振は相変わらずだけど、痛みもないし、調子はそこそこのよう。



なんだけど、、、

家を片付けていて、ショックなものを見つけてしまったので、今日はこれ以上書けません。
関係ないネタは見つけてあったので、そっちに付いて書こうかと思ったりもしたけど、
精神的にちょっとムリでした。
けりがつくには、時間がかかると思うので、しばらくブログお休みするかも?
いらしてくださる方が増えてきているようなので、とても残念なのですが。
申し訳ありませんが、気長にお待ちくださいませ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (pmama)
2006-10-07 10:56:54
今日はご主人の退院ですね。

お家に帰っても体調が落ち着いている事を

願っています。



アリーさん、精神的に大変な事があったようですが、

また、ブログを書く気になれるように、一日も早く

解決しますように、願って

お待ちしてますね
返信する
深い苦しみを (あい)
2006-10-07 11:02:45
取り除いて差し上げる事は出来ないかもしれないけれど

見守っています。





とても、ブログには吐き出せないことでしょうが、見も知らぬ他人だからこそ、打ち明けられる事もあるかもしれません。

話してほんの少しでも、心の重さが軽くなることも、あるかもしれません。

その時は、私でよかったらいつでも話してください。









返信する
退院しました (ally)
2006-10-07 21:17:18
pmamaさんへ



ありがとうございます。

夫は、家に帰ってからずっと寝ています。

お昼抜き、晩はニンジンジュースだけ。

あまり調子良さそうではないけど、しばらく様子を見てみます。



あいさんへ



失礼かもしれないと思いつつ、差し上げました。

もしかして、勘の良いあいさんは、何が起きたのか、お気づきだったかもしれませんね~
返信する
たまにはそんなことも (takako)
2006-10-08 20:39:42
ありますよ。

人生はたっくさんあります。

それを何とかやりすごしたり、時には逃げたり。

ぶつかってみたり・・・・・。



書くとすっきりしますよね。
返信する
今回は (ally)
2006-10-08 22:55:19
 takakoさんへ



今回は、ちょっとキャパ超えてしまいました。

まだ逃げたい気分、満載です

決めるのは、私自身ですね。
返信する