ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

治療開始

2006-10-04 17:06:46 | 闘病記
昼過ぎにツレからがあった。結構元気そうな声でちょっと安心。

「今日、シスプラチンの点滴、することになった」

昨日のでは、昨日から…ということだったけど、主治医が忙しかったのか、ツレの調子を見ていたのか。
火曜日は外来診察日だから、忙しかったのかもしれないな~

今日、点滴をするということは、退院は早くて土曜日。
明日、帰ってくるんだったら病院行かなくても良いかなぁと思っていたけど、
約1週間、入院することになるし、明日あたり、1度、顔見てこようかな?
ツレは、またするから、来なくていいと言っているけれど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (pmama)
2006-10-04 21:35:04
治療が始まったのはきっと先生はご主人の様子を診て

調整されたのでしょうね。

ご主人は優しいですね

「また℡するから来なくていい」なんて

うちの主人は一日2回私を往復させてましたよ・・

1日だけサボったけどね

明日あたりアリーさんが顔を見せたらビックリして

喜んでくれますよ



返信する
1日2回も?! (ally)
2006-10-05 00:22:54
晩、もう一度電話するって言ってたのに、今日もなかったな~

見栄っ張りなところがあるからな~、ちょっと心配。

最初の入院前、弱っているところを見られたくないからと私の両親にも知らせるなと言われました。

入院して落ち着いたら「そんなこと言ったっけ?」って感じでしたけどね。



うん。明日か明後日(って、もう今日か明日か!)こっそり行って脅かしてやろ。



ご主人、1日2回も往復させるとは、この際とばかりにpmamaさんに目いっぱい甘えていたんですね。
返信する