ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

新聞に載っちゃった

2006-10-04 23:59:08 | つれづれなるままに
昨日の『正倉院フォーラム』終了後受けたインタビューですが・・・・・










































今朝の新聞にコメント載っていました~~~
まあ、年齢から本名から住んでいる市までばっちり
女性なんだから、年齢くらいサバ読んでくれてもいいのに

見つけた瞬間、思わず「うぉっ!!」って小さく叫んでしまった。
可愛くない叫び声だわ
な~んか照れくさかったのに、次の瞬間には取り出して、
昨日一緒に行った友人と、母と、ツレにした私。
照れくさいのか言いふらしたいのか、どっちやねん


正直に言います! 言いふらしたい~~~!


もちろん、記事は切り抜き、永久保存。
オンライン記事も保存しましたとさ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞デビュー♪ (pmama)
2006-10-05 15:06:30
我が家の新聞に掲載されてないのが残念ですが、

おめでとう

年齢は自分からサバ読んで言わなくちゃ、

新聞社はそこまでしてくれないよ~



今日あたりご主人の病院へお見舞いかな?

きっと喜んでらっしゃるでしょうね





あ・・ここのIDでメール送りました
返信する
行ってきました (ally)
2006-10-05 20:56:30
読●オンラインにも、まったく同じ記事が出ています。

10/4付けの正倉院展に関する記事、いくつかありますが。

さて、どれでしょうね



30代とか40代とかってぼかしてくれるのかな~って。

よく考えれば、そういう書き方していること、ないですよね



病院行ってきました。痛みは治まったそうで、思ったより元気でした。



受け取りましたよ~

ありがとうございます
返信する
おかえりなさい。 (pmama)
2006-10-05 21:53:25
ご主人痛みが治まったのね~良かった

1つでも痛みがなくなると、安心して体調が快報に

向かいますよね。

まず気持ちが回復できるから。

ホントによかった



ウチは朝日と日経だからなかったのよ~

読●オンラインには気づかなかったわ



ご主人の元気そうなお顔見てアリーさんも安心したでしょ、ゆっくり眠ってくださいね
返信する
胃の痛みも (ally)
2006-10-05 22:36:53
本当によかったですぅ。応援ありがとう

なんと!! “胃”の痛みもないんだそうです。

月曜から全然鎮痛剤使ってないって



あとは、むかつきさえ、治まってくれればなぁ





my実家も朝日と日経で、なおかつも使えないので、FAXしました

ツレの実家は読●だけど、照れくさくて言ってませ~ん
返信する