19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

およくっく

2007年01月28日 | オヨ日記
 
 はい、およくっくのお時間で~す
 
 
 
 
 本日はトマトスープを!
 
 
 ずっ~と前に何気なく買った(←笑)缶詰を使用。
 
 
 
 よく100均とかに売ってるのです。
 
 
 それからチンゲン菜。
 これまた昨日何気なく買いました。
 
 
 
 
 
 あとは昨日の春雨サラダの具を適当に混ぜて
 鶏ガラスープの素やらコンソメスープの素やら水やらを足す。
 
 
 その時に
 
ビバビバO型☆ビバビバO型♪♪
 
 って歌を歌いましょう。
 作詞およ。
 正確なメロディあるけど自作してよいよ。
 
 既存のフレームにおさまるなんて真っ平でしょ? 
 (←笑 言ってみたかっただけ
 ちなみに去年の下半期にハマったのはゼミ友とカラオケ
 この上なく既存フレームに納まろうとする娯楽
 
 
 
 はい完成!!!
 
 
 
 
 早い!
 さぁ歌いましょう
 
 ビバビバO型☆ビバビバO型♪♪
 B型に憧れるけど
 血液型当てで「B型でしょ?」」って言われるとキレる~♪
 
 

最新の画像もっと見る