19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

ピアノ

2008年07月06日 | オヨ日記
 
 ずっと憧れてたんだよねぇ
 最近思い出したんだけどピアノにさ。
 
 高校に入学したら
 始めようかなぁとか思ってたんだけど
 機会をのがして
 大学に入ったら始めようと思って
 教室を調べたりしたんだけど頓挫して
 そしてやっと腰をあげてみました
 
 
 まず手始めに
 最寄の教室を調べて
 教室見学のメールを送ったとこ。
 
 まぁ基本、体で覚えるとか苦手で
 頭と体が一体化するの遅いので手ごわそう!
 
 だけどまぁ
 世の中にいい曲いっぱいあるもんね!
 
 ひき語りとかしちゃえたら再考じゃない?
 家でヒマなときにひいちゃったりしたら
 気分転換にいいんじゃない?
 
 いままでと違った脳を使うことになるんじゃない?
 何よりプライベートも充実、
 新しいことにチャレンジしていく精神は
 わすれずにいたいよね。

 
 問い合わせメールの返信が楽しみだなぁ
 
 
 弾きたいようになりたい曲は
 カノンでしょー、
 親友が得意で中学のときによく弾いてくれた
 ショパンのノクターン第2番でしょー
 あとカノン!
 それからドラマロングバケーションの
 セナのピアノ!
 この曲はめっちゃ大好き
 
 目標は高くね(笑
 
 
 
 

最新の画像もっと見る