19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

水曜ですか

2020年09月16日 | オヨ日記
仕事のメール返信(どう書くか)が気になり
そればかりをリピートする夢で眠りが浅かったので
思いきって4時起き

今日は出社して面談と
往復2時間移動の外訪面談があるので長く寝ていたかったけど
うまく行きませんな

さて、朝ごはん。
昨日の赤魚のもう半分。




そしてパン3種盛り


小麦の味の違いが分かるほど味覚が良くないけど
何か違いを見つけたくて味わいながら食べる


一番左(購入店:ル・プチメック)はレーズンが小粒で主張が控えめ、
その分のクルミの味わいが良い
パン生地はこの中では一番固めで粉感あり。
この中では一番甘さ控えめ。

真ん中(購入店:ザ スタンダード ベイカーズ)は外側のカリっと層が厚いのが最大特長。
ドライフルーツ、ナッツたっぷりでパン全体の満足度バランスが良い◎

一番右(購入店:No.4)はとにかくもっちりしたパン生地が好きな人にピッタリ!!
噛みちぎるほどのもっちり感。
生地のうまみ×具材はレーズンオンリー。
レーズンパンの名に相応しいこだわりが伝わる👍
ここにクルミ入れたら邪道!的な。

起きてるときより
寝てるときの方が気になる仕事ってんもぅ。

最新の画像もっと見る