19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

No.4

2020年09月13日 | オヨ日記
親友と行ってみたかったパンカフェ、No.4へ。


ランチも兼ねてモーニングメニューに間に合うように10時に行ったら6組待ち。
モーニングL.O.の10:45に間に合うか心配になりましたが入れました☀

直前まではブリオッシュフレンチトーストにしようと決めてましたが
色んなパンを味わえるスープのセットも魅力的で
モーニングスープセットを注文。


冷製のトマトスープが生クリームが入っているようでとろみがあり、
かつ、ハーブが入っているのか家では食べられない味で美味しかった😋
ライ麦パンも香ばしくて歯応えもあり最高!
パンの外側にオーツ麦がたっぷりトッピングされてます。


友人はこちらのフレンチトーストコンボを。
フレンチトースト2枚はちょっと後ろめたいor飽きてしまう⁉懸念がある場合にピッタリの魅力メニュー。
現地でこのメニューの存在を知ってこれも迷った!
スモークベーコンや半熟卵が美味しそうですね~!





美味しそうな焼きたてパンもどんどん品出しされていて賑わってました。
何点か購入したのでまたUPします🍞


中学校から一緒の親友とは仕事観が似ていて
話していて気心が知れる相手は一緒にいてラクでいいですな👍

美味しく楽しいひと時でした😋


最新の画像もっと見る