19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

年賀状シーズン

2017年11月23日 | オヨ日記
今年ももう年賀状シーズンだねぇ

以前、なにかの記事で
年賀状は何年かに1回くらいでいいと見て
“え~1年に1回の挨拶くらいだそうよ~”なんて思ったけど
今なら分かる(笑)

とくに今年は1年がめちゃくちゃ早かった
いままで生きてきた中で一番早く感じるんだけど
これはあれか?!
よく言われる年を重ねるほど…というあれなのか?


まぁそんなこんなで
慌ててカメラのキタムラの年賀状印刷冊子をもらってきた。
そんな勤労感謝の日。

で、
今年のキタムラの年賀状冊子の絵柄がなかなかいい。
ここ数年は簡単&クーポンハガキがくるという理由で
ずっとキタムラで注文してたわけだけど
今までの冊子はなんだったんだー?
なぜ今年まで改革してこなかったんだー!ってくらい
今年のは刷新されていて工夫が感じられる←偉そう


働く年賀状 なんて特集も組まれて
建設業の法人さんとか歯医者さんとかが出しやすいようなデザインも。

よし、来年も
もっと頑張ってほしいカメラのキタムラ年賀状デザイン。


最新の画像もっと見る