19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

最終日

2005年09月09日 | インターン①
 
 10日間にわたるインターンシップも今日でおわりでした。
 本日は実際に10日間を振り返り新聞をパソコンで作成。

 写真としてオヨはこの日記にも載せたカメラマンオヨを掲載。
 この新聞ったら会社に飾られる。

 今年は全部で3陣のインターン生が来たようですが
 すべて展示。
 ちなみに小学生や中学生が作成したものも展示されてる。
 勘弁してくれー
 読まれたら就職に不利になっちまうー

 話を真面目に。
 このインターンを振り返ると本当に充実していたなぁと。
 初日、オヨはもぅ辞めたいと思ったのも事実。

 だけどだんだん楽しくなっていき最終日をすがすがしく
 迎えることができました。
 
 これは本当に衆議院選挙で忙しいにも関わらず
 相手をしてくださった社員の方のおかげなのです(泣

 このインターンを通してマスコミで働くということや
 記者としての仕事を少し理解。

 それはすべてインターン中に使用していたノートに
 その瞬間に思ったことを書き綴ってあるので
 いつかのオヨに読み返してほしい。

 やっぱ世の中に正解ってない。
 
 今日、印象に残った新聞広告に
 「自分でつくった限界なんて超えればいい」と書いてあった。
 もーっと魅力的になったら挑戦しようと思った。

 なります!!
 19歳、あとわずか。ススメ!!

最新の画像もっと見る