19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (のむ)
2006-05-03 00:01:17
およさん、こんばんは。のむです。



ケツメイシでは「花鳥風月」が好きですね。カラオケで歌えるまでには到ってませんが



明日からGWですね。どうお過ごしですか



私は知り合いが4日から札幌に来るので明日は部屋の掃除です。でも久々に自宅でゆっくりできそうで嬉しいです。新年度に入り、札幌から帯広や釧路、オホーツクの北見に出張のことが多く、やはり身体にはひしひしとこたえていたようです。



とりあえず、明日は眼が覚めるまで寝ようか、と考えています



およさんも充実したGWをお過ごし下さいねー

返信する
Unknown (およ)
2006-05-03 01:36:20
のむさんコメントありがとうございます!



花鳥風月もいいですよね

私はそのほかに涙が好きです。



ん~久しぶりに聞きたくなってきました



出張が多くなったご様子でお疲れ様です。

とても充実している感じが伝わってきます。

これからもどんどん

”北海道のむさんお仕事事情”を書き込み

していただけるとうれしいです!!





GWは友人の方がいらっしゃるのですね!

部屋掃除にあせる気持ちが分かります。



オヨはレポートを仕上げて

GW明けの授業に備えたいと思います。



ステキなGWをお過ごしください
返信する