19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

ラフォーレバーゲン

2007年07月22日 | オヨ日記
 
 今年もこの季節、
 オヨは大学4年間、
 毎年ラフォーレ原宿のバーゲンに行ってることに
 なりますなぁ!
 
 
 んで今日の戦利品
 キャミ2枚。
 どちらも爽やかなグリーン
 
 
 
 
 同じようなの2枚買ってない?
 ってのの弁解をしましょう笑 
 
 
 まず左の方は
 胸元と裾がサテンの生地になっていて
 白玉がのっている♪
 さりげな~い可愛さ
 
 
 右のちょっと濃いグリーンの方は
 白のレースにシルバーのレースが入ってきて
 ちょっと派手な夏らしいデザイン
 
 
 
 んで、この服たちはどちらも
 アースミュージック&エコロジーという
 ところから出しているんだけど
 15時~15時半は全品80%OFFだったのだ☆
 
 
 だからこのキャミたちは
 各3045円の元値から600円にプライスダウンしたもの
 差し色に使うために
 もっと濃い色はないかと探したけど
 無かったのでこれをチョイス
 
 
 何枚持っていても使えるからね
 
 
 
 この80%OFFは大人気で
 レジ待ちのために
 お店のある階の1階下の階から階段に並んだよ!
 
 
 紺のさりげなく可愛い
 タンクトップを探しに行ったんだけど 
 これでよしとしよう!
 

最新の画像もっと見る