19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

OB訪問

2007年01月31日 | 就職活動
 

 知り合いの知り合いの知り合いでたどりついた。


 約束の時間は13時。
 張り切ってオヨは10時45分くらいに家を出た。
 (所要時間は25分くらい)
 
 そして手土産を買った。
 クッキーの詰め合わせ
 

 まだ時間があるから
 色んなとこで時間をつぶす。
 
 
 そして約束の20分前、現地入り。
 待つ。
 
 憧れの会社で働く社員さんと対面 
 
 
 めっちゃいい人!


 話も上手だし
 7年目ということでネタも多い。
 
 およが何より気に入ったのは
 その方が
 
 
 I LOVE 会社

 だったこと。
 御社はILOVE会社の人が多いと思った。
 
 
 社会人としてのキャリアのビジョンを描いている方で
 本当にためになった。 
 
 あんな社会人になりたいと思った
 
 
 御社に入ったあとのビジョンが少し分かった。
 たびたび
 『こゆのは社員に話すことだよね笑』と言っていた。
 
 
 
 そしてあつかましくも
 他の方のご紹介をお願いした。 
 
 
 第一志望の会社がどんどん第一志望になっていく。
 

 会社はご縁だと言っていた。
 そう思う。
 強く願ったって何人にあったって
 内定できるかは分からないけど
 御社で活躍したい!!
 
 
 それと色んな社会人にいきなりアポメールして
 お時間をとってもらえるなんて
 今だけなんでもっとアクティブにいくぞ!!
  

最新の画像もっと見る