19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

13ヶ月と13週と13日と満月の夜

2008年07月03日 | 2008 読む
 
  
  
 久しぶりに
 物語を読みました~!
 これは図書館でふと目に入ったので借りてきた本です
 
 自分の時間を取り戻すカーリーという少女が主人公のお話。
 なんていうんでしょう、
 自分の老後のこととかちょっと考えました。
 確実に歳はとっていくしね。
 
 
 節々痛いんかなーとか
 シミたるみシワ きょぇー
 
 でもまぁ、先を心配して生きるのなんて
 ノストラダムスのために生きてるようなもんだ。 
 
 この本、中学生くらいで読んだら
 もっとハラハラワクワクすんのかなーとか思いつつ
 でもきっとその時だったら何も思わなかった文章から
 考えることがあるのは今読む楽しさかなー。 
 

 

最新の画像もっと見る