19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

うるおい浸透コットン化粧水

2008年01月30日 | オヨ日記
 
 ここ数日、肌の調子がとってもいい
 
 まずバイト先で
 自分では買えないような
 肌の奥まで浸透する化粧水を
 しょっちゅう隙をみはからってつけているおかげ。

 
 それからお風呂上りに行っているパック効果。
 もらったものなんだけど
 このビオレの商品いい。
  
 
 
 箱をあけると2パック入ってる。
 
 入れ物の蓋をあけ
 フィルムをはがすと
 そこには化粧水ひたひたのコットンたちが
 キレイに整頓させれている。
 
 
 
 化粧水にしっかり使っているので
 コットンが4枚に割けるんですね
 割いたものを顔中にペタペタはる。
 オヨはおでこ、瞼、アゴ等、
 顔中を覆うようにコットン3枚分を使っている。
 
 15分くらいしてはがすと
 モッチモッチの肌完成。
 
 
 翌日も
 スベッスベのファンデーションいらずで
 気分盛り上がります
 
 
 ちなみにコットンで化粧水パックをする
 手でつけるのの6倍しみ込むらしい。


 でも、コレ買うと
 1000円して高いっ
 もう終わっちゃった

最新の画像もっと見る