ヘレスとお茶 Jerez and Tea

停まらず走り続けよう~
Thru drinking teas & practicing flamenco

石井隆 監督 ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う

2010-10-23 23:17:30 | 映画
石井隆監督 ヌードの夜 シリーズ 見に行きました

大竹しのぶが出ますから、そりゃ、「死んでもいい」を
連想して、血みどろになると予想してましたが

や・は・り、血みどろのどろどろどろ~

でも佐藤寛子ちゃんて、すごいなぁ、ものすごい演技でした
からだが、すごく綺麗です、たまりません、石井女優だぁ

石井隆監督も大満足されての演出なんではないでしょうか

そして、真中瞳あらため東風万智子、ほれちゃいました
ラストがいいんだよなぁ・・・

全体には、愛憎みたいなのが、あんまりなくて
ちょっとシンプルだったかなぁと

それと竹中さんにやはり救いを感じました、好きです竹中さん
「生きる」ということが理不尽なのがこれまでの石井ワールド
だったんですが、今回は救われる感じがあり

ぼくにはそのほうが辛くなくてよかったです

それと宍戸錠さんには長生きして欲しいです

映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』予告編

最新の画像もっと見る