お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

ドゥー・パティスリー・カフェ

2008年08月31日 | スイーツ
目黒区の「ドゥー・パティスリー・カフェ」でケーキを買いました。
場所的には都立大学になるんでしょうか。
車で行くので自由が丘の先、という印象です。
お隣がクイーンズ伊勢丹なので、買物をしつつ、
ケーキを買ったわけですが・・・。
※月末でかなり安い買物ができた。クイーンズ伊勢丹は結構好き。

何もないエリアに素敵なお店があるのでちょっと目立つ。
中に入るとカフェなんかもあって、
焼き菓子も置いてある。

ケーキを眺めるとどれも本当においしそう。
しかし、500円オーバー。ぐっ!高い!
マカロンがおいしそう。どうしよう、いっぱい買うと太るしな・・・。

マロン500円、ロールケーキ280円、マカロン220円


やっぱりおいしい。
どれもおいしい。

マロンは中のマロンクリームがさっぱりとまたおいしくって
ロールケーキは真ん中にちょっぴりカスタードが入ってて
マカロンは苦味もあっておいしい。

他のケーキもかなりおいしそうだった。
高いけど、見た目も素敵、味もおいしい。
ちょっと甘めかな?
チョコレートケーキも良さそうだったなあ。


最新の画像もっと見る