お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

パネッテリア アリエッタ

2008年08月29日 | パン
五反田のパン屋、「パネッテリア アリエッタ」に行って来ました。
かなり評判のパン屋だったんで期待してたんですが・・・。

五反田駅から歩いていると、向こう側から大勢のおばさまたち。
ちょうどキャッツが終わったタイミングだったみたい。
キャッツシアターと同じ方角にけっこう歩いたところにお店があります。

ひとつ250円前後のパン。
いちじくがごろっと入っているのとか
ナッツや種がたくさん入っていたり。
天然酵母で粉とかもこだわりぬいているとか。
しかし・・・。

すみません!私好みではない!
ハードでもソフトでもないパン。
好み、だと思います。
パネッテリアってイタリア語なのかな。
イタリアのパンってこんなかんじだったっけ??


初めて五反田の駅ビル「レミィ」に行きました。
ビルが小さいということもあるけど
もうちょっと持ち帰り惣菜のお店入れてもよいと思う。


最新の画像もっと見る