お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

東京ディズニーリゾート・2009クリスマス TDS&TDR (3)

2009年11月20日 | 東京ディズニーリゾート
早くも午後になっちゃいました。
ディズニーランド後半戦です。

食事後、ちょうど昼のパレード、ジュビレーションやってたので立ち見して
40分待ちでホーンテッドマンションへ。
ナイトメアビフォークリスマスなんだけど、ゆうちゃんははじめだけびびってました。



その後、ファストパスでぷーさんのハニーハントへ。



シンデレラ城前のクリスマスディスプレイです。
クリスマスはやっぱり絵になるなあ。


アドベンチャーランドまで歩いてきました。
疲れたのでクレープ屋で休憩です。これも恒例となりました。


クレープ屋のお隣で30分くらい並んだかな、ミニーオーミニーです。
早くも16:30・・・そろそろ寒くなっています。



17時過ぎ。近くのラーメン屋で夕飯。これも恒例。
けっこう冷えてきたので暖かい格好に着替えました。
(あらかじめコインロッカーに夕方からの服を準備してます)

がらすきの列車に乗ってみました。
夜はリアルな感じが出ていいですよー。

18:30から夜のパレードのために敷物を敷いて場所取りです。
交代で休憩したりして1時間待ちます。


いよいよエレクトリカルパレード開始!
これを見ないとね!


母が呼んだらミッキーがこっち見てくれました!
超カメラ目線です。



あっという間に終わっちゃいました!!
やっぱり夜のパレードはいいねえ。

・・・と、急にゆうちゃんが早く外に出たいという。
彼女は花火が心底恐いらしい。
ぐんぐん歩いて外へ出ちゃいました・・・。


姉のだんなさんがまたまた車で迎えに来てくださるということで
ディズニーランドホテルにやってきました。
前回もここから花火見れたので、ここから花火を観賞です。
おずおずと現れるゆうちゃん・・・
なんだ、花火見れるじゃん!



あっという間の2日間!
終わるとなぜかすぐいきたーいって思うディズニーマジック。
今回はグリーティングもミートミッキーもなかったので
キャラクターと直接会ってないからか
狙ってたダッフィーをゲットできなかったからか
いつも以上にリベンジを誓う私でした・・・。

最新の画像もっと見る