お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

東京散歩・六本木をぶらり

2009年11月21日 | 東京散歩
本当は今日新幹線で仙台に帰る予定だったけど
だんなが車で東京に来てくれるってことで
急遽滞在が延期されました。
一人で国立新美術館に行くの考えたけど・・・
ハプスブルグ展はやめておきました。
だけど六本木に来ちゃったのでとりあえずミッドタウンをぶらつく。

秋だねー。いや、もうクリスマスイルミだねー。
でも17時からライトアップだから見れなかったです。
とりあえずインテリアショップをじっくり見れました。
満足満足。

だんなが夕方着くと思ったけどまだなので
日比谷線乗り換える前に恵比寿ガーデンプレイスへ。

恵比寿ガーデンプレイスではワインマーケットで有料試飲楽しかったです。
ボージョレヌーボーなどワインを購入。
こういうワイン専門店をいまだに仙台で見つけられてないんだよね。
高級ワインを置く店はみつけたんだけど
我が家の場合、1000円台、2000円台しか買わないからね。
お家で飲むのにちょうどいいワインをたくさん置く店。


こちらはもうライトアップしてました。
恒例のバカラの照明です。


きれいねえ。
と、1時間近く待っててやっとだんなが車で登場。
ちょっと寒かったよ。

最新の画像もっと見る