お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

東京ディズニーリゾート・2009クリスマス TDS&TDR (2)

2009年11月20日 | 東京ディズニーリゾート
二日目、昨日の雨が嘘みたいな晴れ!
ゆうちゃんが見つけましたが部屋から富士山が見えます。

よし、今日はディズニーランド楽しむぞー!!



園内のクリスマスイルミでテンションがあがります!



さっそく朝のパレードの場所取りへ。
敷物を敷いて座ってたら姉が大福ミッキーを買ってきてくれました。
いちごクリーム、けっこうおいしい。
でもこれ高そう。



ホワイトホリデーパレード開始!
このパレードを見るのは初めてです。




始まる前のリハーサルでダンスや掛け声の練習をしてたにもかかわらず
パレードが始まるとただ呆然とみて終わっちゃいました。



その後恒例のイッツアスモールワールドへ。
クリスマスバージョンです、ちょこっとだけ。


9時過ぎに来て、パレードとイッツアスモールワールドで11時過ぎ。
早くも疲れたのでお昼ご飯にこれまたいつもの
クイーンオブハートのバンケットホールでシーフードフライを食べました。


うわ、もう午後だよ~~。
(3)へ続く・・・

最新の画像もっと見る