お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

東京ディズニーリゾート・2009クリスマス TDS&TDR(1)

2009年11月19日 | 東京ディズニーリゾート
今回の東京帰省はこのためなんです~。
クリスマスの東京ディズニーリゾート満喫!
今回の宿泊はミラコスタです。2回目だね。

なのにまたまた雨・・・。
本当は1日目はディズニーシーで一日遊ぶ予定だったけど
15時にチェックインしてホテルで休憩してアフターシックスで入ることに。
とほほ・・・。


お部屋の中はこんな感じに見えて
隠れディズニーキャラのピノキオがいっぱいです。



部屋からの眺め。
残念ながらシーは遠くの中庭が見える部屋でした。



雨が小降りになってきたし、18時から園内へ!
これにはわけが・・・
明日20日はディズニーシーが18:30に一度クローズして
19:30からハウス食品のスペシャルチケットが当たった人だけの
貸切なんですよ。
スペシャルゲストが嵐なので超プレミアムチケットだったわけです。

このおかげで今年最後のキャンドルライトリフレクションズを見るためには
小雨が降ろうと今日、ディズニーシーに入らねば見れないのです!!!



18時ちょうど入って真正面、奇跡的に空き空間が!!
そのままそこで立ってみました。


ほぼ一番前で夜のショーを見れてよかった!
とてもキャンドルがとても幻想的なショーです。



ショーが終わるとさっそく私は去年買えなかった
ダッフィーのストラップ付のぬいぐるみを探します。
が・・・今年も売り切れ!
先月来た人は「たくさん売ってた」と聞いてたのに!



かわりにダッフィー限定スイーツを食べました!

かわいいでしょ、スーベニア付でもちろんもって帰りました。



ゆうちゃんがまたもや隠れミッキーを教えてくれました。
彼女は隠れミッキーを見つけることが大好きです。


ショーが終わった後も池?にはツリーが残っててきれいでした。


新しいアトラクションのタートルトークはいりました!
「え?これで終わり?」と正直思いましたが
タートルのおもしろい会話は思わず笑えます。
しかし海洋生物が嫌いな私にとってひとりでは入れないアトラクションでした。

雨が降ってて少し歩いて疲れちゃったのと
明日はディズニーランドがんばるぞ!ってことで
早めにミラコスタに帰りました・・・


(2)へ続く・・・

最新の画像もっと見る