T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

いろいろな意味で・・・。

2009-01-31 20:47:52 | Weblog
今日は色んな意味で


「雪嵐」な日でしたよ・・・。
いや、実際降ってたから!!!雪が。



まず、午前。友達の家に行くとき


T.K(雨だからバスで行くか・・・)


で、バス町の時間。


T.K(あれ?霙(みぞれ)になってないか?)



そして、バス降りて友達の家に向かってる途中



雨だったのが雪になってるし!!!しかも結構風が強かったし




途中どろどろな状態で積もってたので足が濡れるったらありゃしない・・・。

そして、今日は4時に友達のうちからサークルに行ったわけだが、



霙(みぞれ)じゃなくて雪になってるし!しかも微妙に吹雪きかけてた?


そして狭い道を途中スピード落として走ってくれない車に(主にタクシー)
雪を跳ね飛ばされるわべちゃべちゃな部分に足を取られるは冷たいわで結構悲惨。

それもスーツ姿で。


何と言うか・・・。厄介すぎる・・・。



なので腹いせにサークルで「雪嵐」弾いて来ました(笑)
今日ほどこの曲が似合うと思ったことは無い・・・。



で、その後バイトに行ったわけだが。









案の定ドタキャンされました(笑)


確かにこの天気じゃ仕方ないといえば仕方ないし、おれのほうでもある程度予想はしてたが・・・。



何かそういう虫の知らせがあったので30分くらい前に行っておいたのだが、授業始まる30ふんくらい前に生徒から直接電話が来て


「すみませんけど今日は・・・」



やっぱりか(笑)




というわけで授業始まる時間になる前に塾から帰りましたとさ



おわり



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な (ひょん)
2009-01-31 22:30:46
一日でしたねι(´Д`υ)
身も心も
ホントに寒くなってしまいますね((´д`))ブルブル

風邪ひかないように気をつけましょう!
返信する
Unknown (T.K)
2009-01-31 22:47:59
まあ・・・それでも北国の山の中とかよりはましなんでしょうけど・・・。

ご心配ありがとうございます。
風邪ばかりでなくインフルエンザにも注意・・・ですね。
返信する
ワイルド (ロシア猫)
2009-02-01 05:30:51
ドロドロになろうが、
吹雪いてようが

気にならない私は野性児です(笑)
返信する
僕の場合 (T.K)
2009-02-01 21:33:02
服によりますね・・・。

さすがにスーツ姿とか、
そういう正装・・・というか
外出用の服だと気にはします・・・。

まあ・・・普通の服でも結構気にするようになってますが・・・。


汚れてもいいようなコート&長靴、とかであれば気にしないでしょうが(笑)
返信する
TKさん、お疲れ。 (まいまい)
2009-02-04 15:03:17
吹雪の中スーツでお疲れ様です。
私もこの間大雨ざざぶりの日に奈良県の私立の出願に行きました。(ちなみに奈良学園と言う高校なんですが・・・。)
とおいのなんのって・・・。
まず学校から駅まで30分程度の道のり。
その後学校の最寄の駅で降りてバスに乗って最寄のバス停で降りて歩くこと約20分・・・。
寒雨だったし・・・。
TKさんも頑張ってくださいね。
返信する
それはそれは・・・ (T.K)
2009-02-04 22:45:27
災難でした・・・。
それがこれからの道のりをあらわしていないことを祈ります・・・。

入試、頑張って下さい。

というかかなり遠い高校なんですね・・・。


雨だと跳ねるからぬれる、雪だと滑るし足が埋もれるからぬれる、
所詮水は水・・・。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-02-06 23:07:27
うーん、そんなに遠い学校でもないんですけどね。歩く所が謎に長かった。と言うか私の中学校から西ノ京駅までがとても遠い・・・。
私の学校は何故かむっちゃ不便なところにある。バス停も遠いし、近くの道狭いし、回り田んぼしかないし・・・。
ちなみに受験は今日でした。結果は明日帰ってくると思うので近々報告させていただきます。(とっても自信ないけど・・・。)
返信する
Unknown (T.K)
2009-02-07 15:11:09
>ちなみに受験は今日でした

お疲れ様でした・・・。
受かってると良いですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。