T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

今日は

2009-02-01 21:33:48 | 旅行・遊び・お出かけ
MTGプレリリース大会でした。

友達二人とおれの3人で参加しました・・・。
(ちなみにそのうち二人(おれともう一人)は初参加)



うん。







やっぱり安定したデッキをガチで組んだほうが良かったですね(笑)



とあるカードをプレイするためだけにデッキを組んだのだが。



そのカードが出れば絶対勝てる!!!















でも、




















そのカードが出る前に負ける!!!!!!!!



やっぱり次は安定して強いデッキを作る事にする・・・。



というか今回ネタに走りすぎた(笑)





ということで次の大会のリベンジを期待・・・(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。