T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

まあ・・・

2010-08-21 07:46:02 | Weblog
取りあえず院試は終わった。

・・・他の研究科を受けないといけなくなったが。つまりまあ察して下さい(笑)



倍率が今年全体的に高めで今年は何が起こるか予測不可能だったからな・・・。


最も、一番可能性のある研究科の3月の入試がなくなったら終わりだが・・・。


と言う事でこれからの生活リズムは昼間は少し勉強しつつピアノ練習などして夜勉強と言う生活サイクルになりそうだな。


一日中やってもグダグダになるだけだし多分こんな感じでやったほうが効率は上がるはず・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。