T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

長電話

2010-02-25 22:46:32 | Weblog
家族とか親戚内でだけのことですが・・・

比較的その中では女性のほうに長電話が多い。


まあ、うちの場合はかけられている方ですが・・・


今日、しばらくぶりに・・・という訳でもないが実家のピアノで3時間練習するのとアパートの電子ピアノで6時間練習するのが大体同じくらいなんで今日帰省したわけなのだが・・・、まあ、それだけが目的ではないのですが。



何か暇だから見始めたドラマが始まったころ親が電話始まったと思ったら・・・



電話終わる頃にはドラマ終わってました(笑)



積もる話もあるんだろうしかけている方は確かIPだったから良いが1時間て・・・(笑)





と言うわけで追いコン前日朝に一旦帰仙しますがそれまでみっちり鍛えます(笑)

でもDSアパートにおいてきたから暇潰す手段が・・・

と思ったら、別に今回はPC持って帰ってるからいいかと。


まあ、夜9時までしかピアノ弾けないのでそれまではみっちり時間は潰せるだろう・・・。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。