T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

疲れたが

2010-02-23 22:09:48 | Weblog
まあまあ、いろいろ出来た。
洗濯、ピアノ、バイト、etc・・・

明日は掃除だな・・・。



遊んでないような書き方してますが、まあ、DSで一応ぷよぷよやってたので(笑)


ぷよぷよは最近友達(初心者)と偶にやってます。

流石に初心者相手では負けないが(笑)



と言ってもまだまだおれもそこまで強いかと言うとそこまでも無いのだが・・・

まあ、春休みに入るのでしばらく流行らないだろう・・・




考えてゆっくり組めば14連鎖も夢ではないようだが実際問題は速攻で7~10連鎖が限界。


じゃないと5連鎖されて終わるので。






ピアノは・・・

大練習曲:ゆっくり目に弾けばミスタッチ無しもいけるが、まあ、そこそこ無理の無い程度にせめて見ます・・・。

別れの曲:あまり早くは弾かないつもりです。(演奏時間が当初の予定より1分延びそうだが、プログラムの様子を見て多分調整します・・・。時間的な意味で)まあ、ゆっくり過ぎるようには弾かないが。


できばえは当日のお楽しみ(笑)

残念な事にはならない事を祈りますが・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。