T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

カメラの方が良い(特に夜の景色)

2019-11-21 20:17:54 | Weblog
今イルミネーションの写真の記事を編集しているが、

フラッシュが必要な写真撮影は、スマホはあまり向いていないな・・・。
動画ならまだいいかもしれないが。

と言う訳で、今選ぶのに割と時間かかってます(笑)

さて、明日は相方とイルミネーション行くか。明後日は、友人と飲み。

あれ、勉強はどうした(笑)

トイックとか資格試験、ぼちぼちやらねばならぬハズ(笑)

あとピアノもやらなければいけないし・・・。

普段通勤に車使っていないせいで、週に1回は必ず車を動かさなければいけないし・・・。

なんか変にやることが多いな(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。