T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

イルミネーション3

2019-11-21 21:40:33 | Weblog
これで最後です。

光とバラ


休憩所。いいムードだからと言って、ご休憩は別の場所(殴)


レストハウスに戻って気づいた、ソリとトナカイ


光る女神?像?何を祈っていることなのか。それとも乙女の祈り?(※ピアノ曲を知らないと通じないか)



虹の門、上から降りた景色。


愛の鐘を鳴らすと、ライトアップが変化する。


レストハウス中から。



レストハウス、屋上テラスから。




地味に駐車場もきれいだった。


ちゃっかり富士山もあった。この場所なら筑波山の方がそれっぽかったのに(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。