T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃしゃラー)
2009-08-31 09:01:34
政権交代ですねw

なんか楽しみ(笑)
返信する
Unknown (あや)
2009-08-31 13:57:04
人生初を終えた感想はっ?!(゜▽゜)


私まだ選挙権ありませーん(-_-メ)笑
返信する
Unknown (T.K)
2009-08-31 15:09:16
>しゃしゃラーさん
僕は正直かなり心配です・・・。財源があまりはっきりしない上、マニュフェストがばら撒き見たいな感じで・・・あと、あからさまにやっちゃいけないよな事をちらって聞いたので・・・(案外そう思ってる人は少ないかもしれませんが)


>あやさん
でもまあもうすぐですね。何と言うか・・・
現職の県知事には受かってほしくないけど他に誰もいないとか、そうなるとモチベーションが一気に下がります・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。