T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

初マイカー

2014-12-29 09:03:22 | Weblog
腕が痛いとか記事でさっき呟いたが、それはそれで置いといて、昨日の午後の事を・・・。

餅つき前に、実はマイカーがようやく納車されたのだ。


中古だけど、車種はトヨタのアリオン(セダンタイプ)、車体色はシルバー。

乗ってみた感想は、

・ハンドリングは若干重い
・走行安定性(直進安定性)はそこそこ
・エンジン音は、車内では静か
・燃費そこそこ
・1500ccのを買ったので力はある

そんなところか。

恐らく、8年前とかのモノだったのだが、新車の段階ではグレードが
高めのやつだったのだろう、色々ついてた。

・ナビ
・バックカメラ
・平均燃費等、データ表示部は液晶
・収納スペース
・DVD
・日除けの裏にライト
・ダッシュボードの一部が木目調プラスチック(?)

値段の割にはまあ、良いのが来たと思われる。



その車で昨日の夜、袋田の滝のライトアップを見に行ったが・・・・


夕食も現地で取ろうと言う事で行ったのだが・・・


一応大子は観光地の筈なのだが・・・。



店が全部閉まってる



肝心の滝はと言うと思ったよりは地味、ライト近くの草を見ていた方が色的には綺麗だったとさ。


終わり

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。