T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

腕が痛い

2014-12-29 08:56:24 | Weblog
久しぶりの生存報告。

昨日のせいで腕が痛い・・・と言う事で昨日の日程を。


朝;餅つき。(杵で)


・・・もう一回。




朝。



餅つき。(杵で)



そう。昨日は餅をついた。


杵で、こねて、いわゆる、「ぺったん」とか言う音が聞こえてくる、
いわゆる「餅つき」と言われたら大抵思いつくであろう、あれだ。


え?今は機械?




この現代っ子共が(笑)



いやまあおれの家もいつもは機械なんだが・・・、

折角のいい臼と杵があるのにつかわないともったいないし、


使わないとダメになってしまう

・・・ってことで3回つく内2回を急遽杵つきもちに。


うん、餅自体は流石に機械と杵じゃ全然違う。





でも






腕と腰が痛い


昨日はピアノ弾けなかった・・・・。今日もまだ筋肉痛が残っていて、
昨日よりは弾けそうだが・・・いかんせん、カンパネラは無理だな・・・。




今年も残り少ないが、無事に来年を迎えられるよう・・・。



一先ずここで一度切ります。続きは次の記事で・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。