T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

レア運がヤバイ

2009-02-07 10:55:02 | 旅行・遊び・お出かけ
友達にカードゲームに巻き込まれたと
前から書いてきたが、



レア運がヤバイ(笑)



リミテッドといって、その場で買ったカードプールでデッキを組んで戦うという
ルールがあるのだが、


そのだびにかなりいいレアを当てまくってる。

大体8割の確率で良いレアが当たったんじゃなかろうか・・・


良いレアが当たると構築デッキを作るのに種になるしカードトレードをするとき
それでかなりカードを貰いまくれるので腐る事はない。



って事で今回も結構良いカード、欲しいカードと交換してもらえる事になった・・・。



得したとは言ってもお金が減る事には変わりないんだがね(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。