T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

節分

2009-02-03 22:22:42 | Weblog
今日節分なんだよなあ・・・。
実家にいた間は毎年やっていたのだが、

こっちに来てからはやってないなあ・・・。

準備や掃除も面倒くさいし。



でも、友達が

「今日節分パーティーやらないか!?」と言い出していたのだが、
結局やらずじまい。



節分・・・。まともにやるとヒイラギとかも飾る事になるし・・・。


そういえば恵方巻きとかいろいろなところで売ってたなあ・・・。

買わなかったが・・・。



書いててまとまりのある記事が書けそうにないので今日はここで退散しておきます・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーす (沖田総悟)
2009-02-07 21:36:17
節分は、太巻き食べやした。

しゃべらないで・・食べようとしたが。
結局喋ってしまいやした。(汗
返信する
Unknown (T.K)
2009-02-07 22:09:26
な、何故しゃべらずに???

自分は食べられなかったので来年の節分は食べようかなあ・・・。
返信する
Unknown (沖田総悟(管理人))
2009-02-08 15:44:24
ルールかなぁ
TVでみた
返信する
まあ・・・ (T.K)
2009-02-08 18:53:51
確かに口の中に物が入った状態でしゃべるなら行儀悪いとなりますけどね・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。