T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

うおお風邪引いた

2008-10-07 19:51:49 | なんかもういろいろあって
うおおお!!風邪引いた・・・

ピアノは弾いても良いけど風邪は引きたくないなあ・・・

サークルの合宿の時の集合写真ができたらしい。


うおおおお!!珍しく写真写り悪くねえ!!


・・・テンション高いように思えるけど、風邪でだるいからせめて文くらい今日ははじけさせてくれ(泣)

おれの写真写りはいつも悪いので・・・。

春コンだったかのとき、某先輩に隠し撮りされた写真とかすごく写り悪いし。

最近自分で試しに携帯の写真とって見た。これも写りは悪くない。

最近は写真運は悪くないらしい・・・。




ああ、後カードゲームのレアカード運か(笑) 




ギャザで三日、友達とリミテッド戦をやったが、

その時の引いた神話レアカードが一日目から順に

「神祖」「テゼレット」「テゼレット」

友達「うわ、お前すげえ運良いじゃん!!」



俺は良く分からんがそうらしい・・・。


↓このブログが気に入ったらこちらをクリック!現在35位↓
(ただ単にこのブログに投票されるだけです。個人情報は収集されません。)




さーて、今日もピアノ練習に励むとするか・・・。


その前に風邪治せ!おれ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は孤独では生きていけない | TOP | 開始十分で終了 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | なんかもういろいろあって