T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

無駄足(笑)

2012-02-08 15:59:30 | Weblog
山に登ったら卓球台使えなかった(笑)


今アパートでグダグダなう。



結局卓球じゃなくアパートでマジック・ザ・ギャザリングを久しぶりにやったw



どっちかが必ず事故ってデュエルにならなかったwwwww


そういえば飲みもカラオケもしばらくやってない・・・

金曜日に行こうかな笑


2月中(多分12日?)一回帰省すると思う・・・。場合によっては何回か行き来する事になるかも知れない。




おわり

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。