T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

疲れが・・・(笑) 

2012-02-10 20:34:13 | Weblog
疲れ取れなかった笑

明日サークル同期(と一つ下がメインのメンバー?)と飲みが入ってるらしい。


ちなみにその前にカラオケやる予定だとか。




メンバー的にアニソン縛りには絶対にならないから(多分)久しぶりにJ-popオンリーでやってみるかな・・・(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。