ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3503)私のサンタさんは・・・

2020-12-21 | その他の色々
『ヤマトさんに化けてたwww』

コロナ。。。コロナ。。。そしてコロナ。。。

で、すっかりクリスマスって文字が薄い今年。

私には唯一のクリスマスプレゼントがあめ ちゃんずから届く。


美味しいお菓子や、お洒落なグッズ。

私のツボなモノ。


我が家のサンタさんは、ヤマト運輸のユニホーム着用でAmazonの箱持ってた(爆)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3502)小梅の・・・ | トップ | 3504)愉快な・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (ぶんこ)
2020-12-21 08:47:13
Amazonで何を頼んだっけ?って思わなかった?(笑)

足掛け2年前のお土産(汗)になる前に
お届けできて良かったです。
諸々、喜んでいただいて飴ちゃんS2名も嬉しいです!
いえいえ (あんこ♪)
2020-12-21 08:47:19
素敵なお礼状のカードが届きました~♪
ほんま、「いつのんや?」のものが多いけど(汗)
今年は結局会えなかったもんね~~(涙)

ぶんちゃんとは「これalbiちゃん、絶対好きよね」と言いながら探すのが楽しいです♪
それが合ってたらほんとハッピー♪
ありがとうございます。
来年はリアルに会えますように♪
ぶんちゃんへ (albi)
2020-12-21 08:56:04
あはは🤣🤣🤣
我が家のAmazon担当夫が、お玄関に走って行き
“あれ?”ってお顔だったワ。

正しく玉手箱、こーゆうの大好き♡ワクワクするの。
あんちゃんへ (albi)
2020-12-21 08:58:18
早速、小さな色鉛筆を持ち歩いてるの。
いいわ♪いいわ♪
食べるものは全て完食!どれも私好み。
さすがのあめちゃんず。

来年はお顔拝見したいね。

コメントを投稿