ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2297)今の・・・

2015-09-14 | その他の色々
『空』

今、小梅と朝のお散歩から帰宅。

雲一つ無い真っ青な空。


空気が澄んでるのか?緑も綺麗。


あっぱれ!秋晴れ!

さぁ、今日は布団干して・・・タオルケットやら大物洗いせねば

byお天気おばさんレポート

( 本日、コメ欄張り切って営業中)

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2296)今週の・・・ | トップ | 2298)意外に・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は爽やか~ (あんこ♪)
2015-09-14 09:10:34
昨夜も蒸し暑くて室温30度のあんこ家。
でも、今朝は25度(ま、これでも外よりだいぶ高い)サラっと気持ちいいわ~
私も朝からどんどんお洗濯してます。
衣替えも出来るかな~って感じ。

東北の方もこんなお天気なら片付けも捗るし、少しでも癒されるよね・・・
返信する
うちも (空子)
2015-09-14 09:15:15
只今洗濯機が稼働中。
一夏お世話になったのを綺麗に洗って、仕分けする。
来夏着ないであろう服はケースに入れて来春リサイクルに出すの。
返信する
良いなぁ (ぴあの)
2015-09-14 09:16:59
こちらは、↑程の青空には恵まれていません・・・
それでも、久しぶりに雨の降らない、朝。
しかも、家にいられる一日。
私も、朝から洗濯にいそしんでおりま~す♪

秋らしい一日になりそうですね。
お互い、主婦な一日を!
返信する
気持ち・・・ (ぶんこ)
2015-09-14 09:28:47
青空でも、夏の空とは違う気がするね♪
もう逆戻りはないよねぇ。
私もシーツ洗ったよ!
お日様で乾かすのは気持ちいいわ~
返信する
秋晴れ期待! (hiroベ)
2015-09-14 09:56:44
そちらは秋晴れですね。
緑も目に鮮やかです。
いつも拝見して思うのですが、疏水のある風景というのは
特に「いいなー!」と感じます。

東京、お天道様は顔を出しますが、どうもすっきりとはいかないです。
秋晴れ期待!です。
返信する
久しぶりの青空 (nana)
2015-09-14 10:57:41
そちらは、気持ちがよい青空ですね。
こちらは、少し雲がかかっていますが、
日ざしがあるので、お洗濯に、布団干し・・・。
あたりまえな幸せに感謝したい気持ちです。

返信する
Unknown (zooey)
2015-09-14 11:20:46
こちらも久しぶりに秋晴れ!
見事な洗濯日和です。

それにしてもalbiさんったら
記事にコメントしたいと思っても休業中ばかり…
書きたいことあったのに、
私の記憶力では、忘れちゃいましたがな(泣)
返信する
あんちゃんへ (albi)
2015-09-14 11:32:52
本当に気持ちの良い日になったね。

水害、ニュースを見る度に心が痛みます。
大変な事態になってる。
犬を飼ってる身としては、ワンちゃん連れて救命ボートで避難
こんな映像を見ると、つい自分に置き換えてねぇ~
返信する
空子さんへ (albi)
2015-09-14 11:35:08
今日の川沿い散歩はチョー気持ちよくて
小梅も上機嫌で歩いてくれました。
空子さん見習って先日リサイクルデビューした私、
夏物仕分けしなきゃっ。
返信する
ぴあのさんへ (albi)
2015-09-14 11:36:57
あら!?そちらは秋晴れにはなりませんでしたか!?
大丈夫、明日はきっと・・・
お天気は西からと聞きますから・・・

朝から洗濯機がフル回転。
3つのテラスに洗濯物の花が満開(笑)
返信する

コメントを投稿