ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2369)今年も・・・

2015-12-31 | そとごはん
『ありがとうございました』

2015年もあと少しで終わろうとしています。

今年もブログを通して皆様にはお付き合い戴き感謝しております。


あっという間の一年でしたが、それでも色々な事がありました。


先日”我が家の重大ニュースってなんだろ?”と


てっきり、「さん仕事の一線を退く」だと思ってたら

さんは”そりゃ、「小梅の学芸会デビュー」やろ!”と言う。

”いや、「運動会デビュー」もあるな!”と悩む。


36年間の社会人人生より、小梅の学校行事の方が感慨深いらしい(笑)


来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいね!

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
*****************************************************
お写真は、恒例我が家の忘年会。

この時ばかりは小梅不参加なり(笑)

( 本日、コメ欄お休み戴いております)

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2368)手先だけは・・・ | トップ | 2370)新年・・・ »
最新の画像もっと見る