ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2502)無事帰国・・・

2016-08-04 | 出かける(旅)
『あぢぃ~!』

帰国したらそこは猛暑だった。。。。

モンブランをフランス、イタリア両側から・・・


マッターホルンをイタリア側から眺める。


標高2000mほど、小さな村の牛の匂いがしそうな(笑)小さな宿に泊まり・・・


湖畔の少々豪華なホテルでニセ姫気分を味わう。


そんな旅をしてきました。

自然の美しさに大きなため息・・・


リゾート地では優雅な欧米人の皆様を拝見し、又々ため息。


幸いお天気絶好調、良い旅でした。

今回は飛行機トラブル無かったし・・・ねぇ(笑)

又、自慢話「旅話」勝手に綴ります・・・ご覚悟を。

( 本日、コメ欄張り切って営業中)

日本赤十字社 日本ユニセフ協会
熊本県




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編7)元気です・・・ | トップ | 2503)高い所は・・・ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (soyo)
2016-08-04 20:43:59
素晴しい自然を満喫されたみたいですね
なんといっても、スケッチ最高です!
ステキ~
色もステキ~
さすが現地にての色付け
写真もまるで絵葉書ですね
優雅な旅のお話、楽しみにしていますよ~
返信する
おかえりなさいい (nana)
2016-08-04 22:31:48
無事帰国、おかえりなさい♪
スケールが違いますね。
湖が美しい~山がきれい~
お天気にも恵まれて、
とっても素敵な旅でしたね。
返信する
Unknown (queentomo)
2016-08-04 22:53:02
おかえりなさい❣️
いい避暑でしたね。
新婚旅行で行ったのを思い出しました。w。
返信する
おかえりなさ〜い♪ (あんこ♪)
2016-08-05 08:12:47
う〜ん、お写真だけでも涼しそう♪
綺麗し優雅な大人の夫婦旅。
あんこのズッコケ旅とは違うな〜(汗)
トラブルもなかった?ようでよかったね〜
はいはい、自慢話もっともっと待ってるよ〜

それにしてもこの暑さ!
罰ゲームみたいでしょ(笑)
返信する
お帰り〜♪ (ぶんこ)
2016-08-05 08:55:59
罰ゲーム↑に笑った!
コレこそが小梅ちゃんの呪いやったりして?(笑)

久々にスケッチを拝見しました!
たまには載せて下さいな♪
返信する
soyoさんへ (albi)
2016-08-05 09:17:12
帰りましたっ!
アルプスはやはり雄大で素晴らしかったです。
自然の美しさはに勝てるものはありませんね。

うふふふ・・・
6色しか持って行かないので、色が単調になってますね~
お恥ずかしい~
返信する
nanaさんへ (albi)
2016-08-05 09:18:38
無事帰国しました。
今回は街に行かなかったので、自然の中で過ごした旅でした。
山歩きをしたり・・・お散歩したり・・・
のんびり過ごしました。
楽しい旅でした。
返信する
ともさんへ (albi)
2016-08-05 09:20:11
帰りましたー!
モンブランは20年ぶり。
シャモニーは昔と違ってかなり大きくなっていてビックリしました。
寒いくらいだったのに、帰国したビックリ。
返信する
あんちゃんへ (albi)
2016-08-05 09:22:19
寒かった、ユニクロのダウンの出番があったくらい。
しかし、今ではあの寒さが懐かしい(笑)
お天気は上々だったので、楽しい旅だったヨ
やはりお山はお天気次第だねぇ。

あはは!罰ゲームね!確かに・・・
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2016-08-05 09:24:14
ただいまっ!

ホント!罰ゲームのような猛暑だねぇ~
ビックリやわ。
ニュースで”日本は猛暑”と聞いてたけど
ここまでとは!?
想像以上だわ
返信する

コメントを投稿