ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

283)瀬戸の美味NO.2・・・

2008-06-30 | そとごはん
鯖のお刺身。
しめ鯖ではありません。活きの良い物だからこそのいただき方ですね。

広島市内から市内電車で約40分。宮島に近い場所にあります、たなべさん。
海に近い場所ということもあり、瀬戸内のた美味しいお魚を食べさせて戴けます。
お刺身も・・・煮付けも・・・どれもこれも美味しい!穴子など目の前でさばいて下さいます。

どれもこれもとてもリーズナブル。勿論、広島のお酒も置いてあります。

瀬戸内ならではの小イワシの天麩羅、タコの天麩羅、お魚ではないけれどマイタケの天麩羅、カンパチはかまの塩焼きで。

お魚好きの方々~広島方面へ出向かれた折には是非一度!お勧め出来る一軒だと思うのですが~個人的趣味でですのでアシカラズ。
クリック戴ければ喜びます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 282)私の一枚・・・ | トップ | 284)お口がはれるかも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿