ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

282)私の一枚・・・

2008-06-29 | サクサクっとスケッチ
小浜宿でスケッチ。

梅田から阪急宝塚線急行で30分くらい宝塚市に小浜宿があります。
地名の通り以前は宿場町だったこの町、今は少しだけ面影の残る建物と資料館があります。

昔の風情を感じられる静かな場所でした。いつまでも残っていて欲しいナ。
クリック戴ければ喜びます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 281)ごちそうさま・・・ | トップ | 283)瀬戸の美味NO.2・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿